★儲かる会社・お店を造る専門家★ 元銀行マンのしごと。

【主な仕事】お店の経営/コンサルティング/資金繰りアドバイス/資金調達/経営再建

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇妙な高熱

みなさん
明けましておめでとーございます!!


今年もどうぞ ごひいきに。

年末は 高熱を出してもがいておりました。

病院にいったらインフルじゃないんだとさ。。

なんか39度くらいの熱が下がんないだけど・・・。

和歌山の高野山に行って 丹生津都比売神社(にうつひめじんじゃ)

から帰ってきてからスグだった。。


ま・・・

まさか。

呪い??

空海の呪い??

怖くなったので

布団の中で

南無みょーほーれんげきょー



南無阿弥陀仏



おんきりきり(真言密教)



「明王伝レイ」で出てきた怪しげな呪文


を交互に唱えたが

効き目が無かった。

正月になって熱が引いた。


高熱のせいで

スタンド使いになったとか

何かの実の能力者になったとか

期待したが何も変わらなかった。


今年もよろしくお願いします(突如!?)

| 【儲かるお店の秘密】 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stardogs.blog86.fc2.com/tb.php/147-8a2b90bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

