★儲かる会社・お店を造る専門家★ 元銀行マンのしごと。

【主な仕事】お店の経営/コンサルティング/資金繰りアドバイス/資金調達/経営再建

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミナーご参加 ありがとうございました!

1月8日(金)

チャレンジゲート1月セミナー

20名を超える皆さまにお集まり頂きました~~!!
ありがとうございました!!!

ご一緒に講師をご担当頂いたのが

アメリカ育ち
野崎ジョン全也さん

コンペティター(競合他社)比較の専門家なんです。

経歴がすごい・・・↓↓
http://www.dreamgate.gr.jp/consul/pro/avsystem


そして

1月9日(土)

金融ウラ知識セミナー

ご一緒にセミナーを開催したのは

会社再生コンサルタント
菊岡正博先生。


モラトリアム(金融円滑化法)について
他では聞けない濃い話をしました。!!!

やはりメディアでは取り上げられないナマの情報は
事例が集まる専門家に聞くのがイチバンです。
ヘタに世間の噂に惑わされると怖いな、と再確認しました。


モラトリアム(金融円滑化法)などの中小企業金融政策については
本当に役立つナマの情報や事例を伝えていくのが、我々の使命だと思っています。

「採算度外視。全国で講演活動をやってやろう!!」と思案中!!!



| 【直近のセミナー予定】 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stardogs.blog86.fc2.com/tb.php/148-9f7f9db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

