★儲かる会社・お店を造る専門家★ 元銀行マンのしごと。

【主な仕事】お店の経営/コンサルティング/資金繰りアドバイス/資金調達/経営再建

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

「プンプンさん今日来れますか?」

朝、同じ ドリームゲートあどばいざー の

櫻井さんから電話がかかって来た。

そういえば今日は

毎月こうれいのセミナーの日だったな。

すたっふ が全然いないと言う。

すぐに行けますと答えたら、超ひまじん だと思われるので

ちょっと悩んだふりをしてから答えた。

「うーん。いきます。」

すなおじゃないな、とプンプンは自分で思いました。

プンプンが会場で受付をしていると

たくさんのひとがやってきました。

だいがくせい や 遠くから来たひともいました。

そうぜい21人です。

初さんかの人もおおく、しんせんでした。

とりわけ

いつもより

和やかなひとたちが多かった様に思いました。

ふたりの講師

櫻井さんと

松原さんの

おひと柄が

穏やかなひとたちを集めるんだろうな、

とプンプンはおもいました。

二次会も和やかにつつましく、もよおされました。

やるきのある若いひとがおおく、夢とキボウがあって

きらきらしていました。

プンプンは ちょっと どきどき しました。

どきどき して ひとりで 帰るのが さみしかったので

すこし なんば を うろうろしてみました。

どうとんぼり の ツタヤぶっくす で

途中まで読んでいた

おやすみプンプンを買ってかえりました。

みょうに こうふん したときや

おちこんだ 時は まんがを読んで

とりっぷ すると 落ち着きます。

今日は おふろに入りながら 読みました。

どきどき がおさまって おちついたので

これから寝るとします。

おやすみ プンプン。



浅野いにお作品
ソラニン もおすすめ。
スポンサーサイト

| 【儲かるお店の秘密】 | 03:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろい!

こんばんは。
こちらのブログを発見して、読み進めている最中です(笑)

ぷんぷんさん!ちょっと興味がわきました。
最初前田君の頭が壊れちゃったのかと思ったけど(良い感じに(笑))きっとこういう雰囲気の本なんでしょうかね?

色がきれいだから、買いそろえたい感じですが・・・まずは1冊読んでみます♪

| なかい | 2010/08/24 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stardogs.blog86.fc2.com/tb.php/154-560180cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

