★儲かる会社・お店を造る専門家★ 元銀行マンのしごと。

【主な仕事】お店の経営/コンサルティング/資金繰りアドバイス/資金調達/経営再建

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お金を引き寄せる脳のつくりかたセミナー★4.24開催決定!!!

お金引き寄セミナー0214omote


お金引き寄セミナー0214omote2



金融マン × 占い師 × 税理士

・・・・。

ふざけてんのか?


異色のコラボセミナー??


大好評♪
★お金を引き寄せる脳のつくりかたセミナー★

が【春の特別編】として4月24日に開催!!!
わたくし 前田旭は 第1部に登壇~~


今回のテーマはッ!!!



■お金と歴史 お金と宗教観 お金と日本人




アウトロー系金融マン(あっち系もイケるよ)
が独特の切り口で「お金」をトコトン語ります。。

え??

何だって??

ユダヤとかゴールドマンの陰謀論の話をするのかって?

あ~~♪

そっち系も好きだけど♪
MMRのキバヤシが好きだったけど♪

今回は違~う!!

(な・・・なんだってーー!!!   by キバヤシ )


なんだって



日本人としての「お金の向き合い方」を
歴史や宗教観から紡いで行こうという

超マジメ!!

だけど

超知的好奇心をそそる!!!

内容でお送りします・・・。


こんな【お金の考え方】
聞いたコトない!!!

でも、

大人なら知っとけ!!
つー内容カナ。。





第2部では

占いアドバイザー 山田ありす先生が 

みんなに星座別の金運アップ法を

伝授してくれますヨ~~!!

(ひえー!! いきなりカジュアルな内容!!)


山田ありす


第3部では

美人税理士 はなだ先生の

資産運用と税金のハナシを!!

盛り沢山だあ~~!!

写真6 (6)


日時: 4月24日(土)13:00~16:00 in難波神社

お申込みはWEBから!!!

↓↓

山田ありすWEBサイト
http://yamadaarisu.com/campaign.htm#29



来ないと
呪い殺されるという予言が出ているんだ・・・。



なんだって

しつこいって。






| 【ブログ】お金と経営 | 01:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます♪

楽しみですね!
ご紹介ありがとうございます。
がんばりましょうね~^^v

| 山田ありす | 2010/02/25 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stardogs.blog86.fc2.com/tb.php/156-4ce89c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

