★儲かる会社・お店を造る専門家★ 元銀行マンのしごと。

【主な仕事】お店の経営/コンサルティング/資金繰りアドバイス/資金調達/経営再建

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご縁


いろんな【ご縁】を頂き 
お仕事をさせて頂いております。

株式会社ケープラウドさま

幹部社員さま向けに
研修をさせて頂いております。

ケープラウド


ケープラウドさまの社員さまと
初めてお話しましたが
皆さんとっても熱心です!!

本気で経営の事を考えています。

社長と社員がビジョンを共有して、仕事をがんばる姿は
スポーツに似ていますねっ。
とてもすがすがしいです。

皆様のご発展を応援しますね!!

左でメモをとっているのが
税理士の濱さんです。
最近シゴトを一緒にさせてもらってます。

大学の同級生で10年の付き合いになります。
これもご縁でしょう。


山田ありすさま 花田園子さまと
共同セミナー開催です。

せみなー



山田ありすさま
ありす2

のほほんとしていますが、
仕事のデキる女性です。

メールが返ってくるのが
めっちゃ早いです。

関西人にはおなじみ
「おはよう○日です」の
占いコーナーを担当!!(スゲー)

日本IBMで社員研修も
やってるらしい(マジで??)

【占い】と【ビジネス】

リアルと仮想世界を「行き来」できる
珍しい人です。
これからメディアで売れそう。
要チェックや!!






花田園子さま

はなだせんせい

税理士さんです。
なんでも気軽に聞ける雰囲気を持った方です。

「お気軽にご相談ください」 と、

口や言葉では簡単に言えますが

実際、
見た目や雰囲気が

「お気軽じゃない(笑)」

人が大半です。

人間のオーラとして
「お気軽に!!」
を体現できる人はあまりいません。

そんな「お気軽に!!」を体現できる
稀有で素敵な女性が花田先生ですね!


なんとか時間をつくって
ブログで
ご縁を頂いた方たちを
紹介していきたいです。


ありがとうございます。


| 【ブログ】お金と経営 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stardogs.blog86.fc2.com/tb.php/165-a68cad81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

