★儲かる会社・お店を造る専門家★ 元銀行マンのしごと。

【主な仕事】お店の経営/コンサルティング/資金繰りアドバイス/資金調達/経営再建

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢からつくる!売上計画

有限会社リウム代表 穂口さんよりご指名いただき

勉強会を行ってきました。

タイトルは ズバリ!!!
【夢からつくる!売上計画】

くわしくは リンク先のリウムさん【ブログ】

で 詳しく アップしてもらってます。
要はね、売上計画は 【逆算で立てるの。】 【夢からたてるの。】 という話です。

起業家さんや、ルーキー店長・社長はもちろん、
基本を学びたいベテラン経営者さんにも丁度よい内容です。。

3年ほどかけて 【単純化】 【明確化】 をモットーにつくったセミナー内容なのですが
皆さんわかりやすかったのでしょうか?(笑)

前田旭 写真


前田旭



--------------------------------------------------------
★ご参加者さまからご意見を頂きましたー★ (ありがとうございます!!!)
--------------------------------------------------------



【サロン経営者 K様】

>>自分のお金の状態を視覚化して、自分の会社のお金がどういう状態か把握できるようになると思いました。
 →全体を把握できるようになるなと思います!!

>数字の見どころ、また売上げ計画を立てて、それを見直すところのポイントも分かりました!
>ありがとうございました!!!


>【女性経営者 O様】

>>いつも楽しく学ばせていただいてありがとうございます!
売上げがいくら必要かわかって助かりました!!

>前田先生の説明はポイントを得て、とても分かりやすかったです!!
 ほぐちさんのフォローもよかったです!

>わからないとこがあればいつでも少人数で聞けるのでいい感じです!!


--------------------------------------------------------
★★★★★皆さまありがとうございました!!!★★★★★
--------------------------------------------------------

スポンサーサイト

| 【ブログ】お金と経営 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stardogs.blog86.fc2.com/tb.php/228-bc3578c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

