★儲かる会社・お店を造る専門家★ 元銀行マンのしごと。

【主な仕事】お店の経営/コンサルティング/資金繰りアドバイス/資金調達/経営再建

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★流行るお店&儲かるお店★ サッカースクールから得たヒントとはッ!?


昨日は元ヴィッセル神戸
フットボールナビゲーション代表の仲里航(なかざと わたる)さんと
食事に行ってました~~~~!!!!


■フットボールナビゲーション

fn

http://www.fbn.cc/

仲里さんは大阪と神戸で
サッカースクールを経営してるんですよ^^


そして


これがメチャクチャ 流行ってます!!!




お店でも、スクールでも
流行っている!!! と聞くと
飛びつく僕です(笑)


「なぜ流行っているのか???」


調査・分析するのが私の仕事でして・・・(実は



多くの場合

流行るお店 = 儲かるお店

ですから

このヒントを探らず、何を探ろうか(笑)



そして今回
ひとつの仮説を立てたのです。。。





   ⇒⇒続きは次回ッ!!!

| 【ブログ】お金と経営 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stardogs.blog86.fc2.com/tb.php/232-f47cd9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

